ボクが綺麗なのは見た目だけだよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月18日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。ボクのインスタ見ちゃったんだ。うん。姉貴と二人で上半身裸
でネックレスだけ付けた頭部のアップ撮ったんだけど…。えっ?ボク
ってそんなに綺麗!?何だか恥ずかしいなあ…。顔は姉貴によく似て
美人だって周りには言われるんだけどボクって結構がさつなとこある
し…。とにかく、仕事に戻らないと。今の研究が終われば256GB
MicroSDの良品率を一気に上げられるはずなんだ。

ベッキー&ジェシカ 美しすぎる姉妹2ショットに感嘆の声
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4246956

ボクは斎藤ステラ。ベッキー(=斎藤レベッカ)の妹なんだ。最初、
(山田)朱里さんはボクと姉貴をセットで美人姉妹として売り出そう
としてたんだけど、明るくて人当たりの良い姉貴とは対照的にボクは
暗くて人見知りでタレント向きじゃない。っていう理由でストレージ
部門に回されたんだ。だから、世間ではベッキーに妹がいるって今ま
で知らなかった人は多いんじゃないかな?でも、ボクの研究のおかげ
でサンメディアはいままでネムソンと張り合ってこられたんだって、
これだけは自慢できるんだ。

「ノート7」発火動画“口止め”でサムスン炎上
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4241325

でもね、最近ネムソンが何だかおかしくてさ。そのせいで全然張り合
いが無いんだ。製品の発火を賠償金払って口止めさせようとするって
昔カップルコンピューターがやって炎上したのに、なんで同じ失敗す
るんだか…。だから最近のボクの敵はネムソンじゃなくてメルカリに
雨後のタケノコのように出没してはBANされる偽装SD。512G
BのMicroSDはまだこの世に存在しないし、256GBも最近
ようやくサンプル出荷が始まったばかりだからあんなに安く買えるは
ずないのにどんなに警鐘鳴らしても騙される人が多すぎて悲しいな。

TOPなりきりボクが綺麗なのは見た目だけだよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1965-34bae0be
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]