いろんな意味でビックリだわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。また迷っちゃった。私は経済産業省の生え抜きで消費者庁立ち
上げメンバーの一人として生まれてからずっと東京にいたから、どう
も新潟県って慣れないなあ。私、ただでさえ方向オンチだし、字も絵
も下手だし、食べ物の好き嫌いも激しくて能力結晶体はおろか(岸尾
)月音さんの血を飲むのも苦手だから私の能力(エレクトロマスター
よ。)は未だにLv3だし…。これから色々な意味で不安だなあ…。

ビックリするほど才能がないと思うものは?「方向感覚ゼロで迷子」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=114&from=diary&id=4244777

米澤憂よ。この前、日本共産党の推薦で新潟都知事に立候補したの。
新潟県は米はもちろん、せんべいもビスケットもおいしいから、それ
を守るためにも柏崎刈羽原発の再稼働を阻止して廃炉に持ち込みたい
っていう一心で選挙活動をがんばったら当選しちゃったの。やっぱり
みんな原発の存在を快く思ってなかったってことよね。

■米山氏「再稼働は認められない」 新潟知事選
(朝日新聞デジタル - 10月17日 01:13)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4244469

その一方で、自民党の推す候補は「雇用を安定し、エネルギーを確保
するには原発再稼動しかない。」といって戦ったけど、目先の利権に
踊らされる人よりも原発は百害あって一利無し。って冷静に分析でき
た人の方が多かったってことかな。しかも、昨日に限ってムサシのサ
ーバーがメンテナンス中で票の操作ができなかったっていうし。来年
始めの衆議院議員選挙もこんな感じでムサシが稼動しなければ、自民
党は下野するはずよね。

TOPなりきりいろんな意味でビックリだわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1964-72c38024
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]