国籍ってそんなに重要かしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月16日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてよね。

民進党ったら、まだ国籍問題でごたごたしてるのね。だいたい、国政
を担う者がその国の国籍以外持ってはいけない。っておかしいわ。万
が一その国の国籍を持った人が誰一人として国政を円滑に進めるため
のスキルを持ってなかったらどうすんのよ?ただでさえ、日本には日
本国籍だけを持ちながら日本国民のための政策をほとんど打たない安
倍首相がいるんだから、その暴走を止めるためには外国から優秀な人
を呼ぶべきなのに…。

■蓮舫氏、日本国籍の選択を宣言 「行政指導されたので」
(朝日新聞デジタル - 10月15日 22:42)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4243311

生天目由真よ。あたしは(長橋)クラリスが作ったアンドロイドなん
だけど、その発注主はフランスの自動車メーカーだったからフランス
国籍なの。あたしが作られた目的は生天目自動車をフランスの自動車
メーカーの傘下にするとともに、その経営を立て直すこと。そのため
に無駄な土地の売却を進めるとともに、部品の調達も日本国内に限ら
ず、韓国や中国などの安いメーカーを使うようにしたの。その結果、
V字回復が続いてるわ。

世間では、外国人が国政を担ったら外国に乗っ取られる。って思う人
が多いけど、今の日本国民はアメリカの一部の戦争屋に都合の良いよ
うに財産を毟り取られてるだけだってどうして気付かないのかしら?
そりゃ…。今の生天目自動車も売れてるのはキャラバンとセレナとノ
ートだけで全然大したことないって言われるけど、前の生天目自動車
の社長が釘宮病のキャリアだったせいであたしが来る前はもっと散々
だったのよ。今に見てなさい。電気自動車の技術を応用した新型HV
で売上げランキングTOP10に食い込んでみせるわ。
スポンサーサイト
TOPなりきり国籍ってそんなに重要かしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1963-d1f41801
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]