事故なのか故意なのか、それが問題だわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月14日
※なりきり日記よ。寒いと思った人はよみとばしてね。

そんな…。歩いていたらたまたま空から降ってきた鉄パイプが頭に刺
さって亡くなるなんて…。彼には今日からLNM48のプロデューサ
ーになってもらうつもりだったのになんで…!?もしかして偶然を装
って仕組んだ事故でLNM48を潰そうとしてる輩がいるのかしら?
って、考えすぎかなぁ?あ~あ。これでまだしばらくSDカードの開
発とベッキーを含むLNM48のプロデュースと一人で両方見ないと
いけないのね。LNM48はベッキーの次を担える存在を育てたいし
SDカードもタイガーセンドみたいな偽造対策したいし、そのために
はやっぱりどっちかでも任せられる人が欲しいわ。

■六本木のビルから鉄パイプ落下 通行人の頭に刺さり死亡
(朝日新聞デジタル - 10月14日 11:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4240592

山田朱里よ。今まではうちで作ってた200GBがMicroSDの
世界最大容量だったのに、磁力研究所ってとこが256GBの量産を
始めたのには驚いたわね。256GBともなるとセルの微細化、マル
チレベル化、積層化を極限までやった上でさらに不良セルの割合を1
0%未満に減らさないといけなくて、量産は難しいの。だからうちは
台湾国内のみ、ネムソンは韓国国内のみのサンプル出荷に留まってる
のに、256GBのMicroSDを安定して量産できる技術って凄
いわ。

でも、本当に彼が亡くなったのは惜しいわね。昭和歌謡を知り尽くし
た彼ならLNM48を日本のみならず世界中で注目される存在に昇華
させられるかも。って期待してたのに、10階から落下した鉄パイプ
ってすさまじい破壊力があるのね。朝の混雑している道路で突然降っ
てくる鉄パイプって考えてみたらよけるのは不可能に近いし、仮に運
よく彼がよけたとしても、別の誰かに当たるのは確実だわ。果たして
これは事故なのか、故意なのか、しっかり究明してほしいわね。
TOPなりきり事故なのか故意なのか、それが問題だわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1961-03247fcb
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]