本当はみんな子供が欲しいはず。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月13日
※…。なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

…。なずなちゃん、水臭い…。偽装SD売り捕まえるんなら私も呼ん
で欲しかったのに…。え?私はモデルとして忙しく仕事する一方で結
婚しててそろそろ子供も欲しい時期だから呼ぶのは悪いと思った…?
それとこれとは話が別。私も、偽装SDのせいでCX-5用の自動ブ
レーキや先代MPV用のライブサウンドシステムをはじめとした今ま
での実験結果のメモが全部消えちゃって、腸煮えくりかえってるの。
それに私、子供を持つことは諦めた…。

経済的に大変、自信がない…子供がいらない理由の本音
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4239308

猪口タバサよ。私が子供を持つのを諦めたのは、エアロバンドの宿命
によるところが大きいのかな…。うん。エアロバンドって決して体の
中に扇風機が入ってるわけじゃなくて体の任意の場所に気を集中させ
てその部分の温度を上げることで風の元になる対流を生み出している
の。でも、そうやって体温が頻繁に変化することで、妊娠しにくかっ
たり、妊娠したと思ってもお腹の中に胎児がいなかったり。ってこと
が多くて、(上田)好雄には何度もぬか喜びさせちゃったわ…。それ
に、日本のみならず世界情勢も何かおかしいし、産む前から不幸な運
命を背負うことが決まっている子供を産むのもバカらしいから…。

■TPP14日審議入り=衆院特別委で与野党合意
(時事通信社 - 10月13日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4239640

…。このところ、安保やらTPPやら、安倍内閣の暴走に歯止めがか
からなくて、日本はおろか地球人類全てを自らの快楽のために死滅さ
せかねないんじゃないか?って恐ろしさを感じてるわ。私はモデルの
仕事で結構稼いでるけど、経済的な理由で子供を持つことを諦める。
って人が今後もっと増えるかもしれないわ…。あ、そうそう。私、L
v8になった…。モデルの仕事をしながら偽装SD売りを捕まえるた
めに、能力結晶体我慢して食べてるの。次に偽装SD売り捕まえると
きは必ず呼んで…。

TOPなりきり本当はみんな子供が欲しいはず。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1960-084981f9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]