どうしても捕まりたくない事情があったのでしょうね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月12日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

そこのバイク、止まりなさい!!って、止まるわけありませんね。私
のエアロバンドはこの前Lv6になったばかりだから最高時速は90
km。何としても高速道路に入られる前に捕まえないと…。ってきゃ
あああ!!!…‥・。そんな…。私の追跡を振り切るために対向車線
に入った瞬間、別のバイクにぶつかって飛ばされて、たまたまそこに
あった電柱を支えるワイヤーにぶつかって体が真っ二つ…‥・。しか
も上半身は線路の上に…。いけない。早くどかさなくては…。

バイク男性が激突 上半身切断
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4237229

斎藤なずなです。この前、(水樹)フェイトさんが一網打尽にした偽
造SD売りの組織の残党が残っていたのを発見したので私が捕まえよ
うとしたらバイクに乗って逃げました。エアロバンドとは風を起こす
能力で、Lv5以上になるとその風圧で空を飛ぶことができるのです
がLvによって最高速度は変わってきます。Lv5で時速30km、
Lv6で時速90km、Lv7で時速270km。Lv8だと時速8
10km出るらしいのですが、今のところまだLv8以上のエアロバ
ンドは見たことがありません。

ええ。偽装SD売りを殲滅したい。という気持ちは消費者庁のみなさ
んが持っていますが、私と(石塚)珊瑚さんはその中でも特別です。
私は以前カカズ計算機台湾支社(今はアブーステック本社ですね。)
の運営するYPT48というアイドルグループにいたのですが、そこ
でMediasシリーズの失敗点を反省したZenfoneという新
しいスマホを開発して売り出すために、YPT48のメンバーがZe
nfoneを楽しく使っている。っていうCMを放映して、最初の数
週間は爆発的に売れました。

IIJmioで「ZenFone 3」を販売 価格は3万8800円
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4241598

でも、しばらくすると挙動がおかしい。不良品だ。ってクレームが頻
発して、開発していた(早見)結さんは落ち込んで引きこもるし、カ
カズ計算機台湾支社も余裕がなくなったからとYPT48を解散した
のみならず、Zenfoneの生産も打ち切ってしまいました。で、
私と珊瑚さんは消費者庁に転職したのですが、後で調べたらZenf
one本体には何の問題もなくて、偽装SDを使ったのが原因だと知
って、憤りを感じずにはいられなかったんです。でも、彼はなぜおと
なしく捕まらずに事故死を選んだのか謎ですね。偽装SD売りには深
い闇がありそうなので、地道に追い詰めて解明しようと思います。
スポンサーサイト
TOPなりきりどうしても捕まりたくない事情があったのでしょうね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1959-9d7f2069
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]