私が作りたいのはミイラ取りがミイラにならない社会です。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月06日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

児童ポルノ撲滅を訴える講演会を開く一方で、女子中学生から買春っ
て…。呆れたゲス男がいるものですね。今回、たまたま買春に対する
報酬が支払われなかったために相手の女子中学生が通報することで発
覚したものの余罪がかなりあるんじゃないか?と思うと呆れますね。
この事件のみならず、日本ではミイラ取りのふりをしたミイラが多い
のではないか?ってつくづく感じますね。

■児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑
(朝日新聞デジタル - 10月06日 11:48)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4228069

長橋クラリスです。今、私はモン・キボーテHDと内田麦酒から頼ま
れて内田ことりを模したアンドロイドを作っています。私のちょうど
1万作めの作品。ということもあるのですが、モン・キボーテHDで
は弛み気味なAKV48に緊張感を持たせるために往年のミュウっ子
クラブの主要メンバーを集めたイベントを開くために、そして内田麦
酒では双子の弟の内田チカラが女装して内田ことりになりすまして、
発泡酒増税を企む国税局と戦っていたものの、さすがに女装がバレて
国税局との戦いで不利になるかも。っていう両者の抱える事情に対応
するために気合いを入れて作っています。

ええ。この素体は内田チカラの体から型を取って、そこに女性らしい
丸みを加えてあります。そして、いろいろな人の話を元に、内田こと
りの生きていた頃の記憶や性格は再現しているのですが、本物の彼女
が亡くなった原因である歩きスマホはしないようにプログラミングし
ました。私が大阪発動機という自動車メーカーを運営しながら男性を
女体化改造したり、ときには理想的な女性を模したアンドロイドを作
ったりするのは趣味でもあるのですが、最大の理由はミイラ取りがミ
イラにならない、自浄作用を持った社会を作りたいからなんです。そ
のためにも、歪んだ社会と戦う人たちを影から支えたいと思っていま
す。
スポンサーサイト
TOPなりきり私が作りたいのはミイラ取りがミイラにならない社会です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1953-2727db3e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]