私を潰そうとしたからバチがあたったんだわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月04日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ふっ、新アルバム発売中止、そしてしばらくの間謹慎って、ざまあみ
ろね。私を貶めてサンメディアを潰そうとしたバチが今頃あたったん
だわ。よりによって19歳の女の子を連れまわして飲酒を強要させる
って、ブスの極み乙女のボーカルどんだけ女ぐせと酒ぐせ悪いのよ?
結局、私のスキャンダルのせいでサンメディアはウィスタリアデジタ
ルに吸収された形になっちゃったけど、ウィスタリアデジタルの社長
が根回ししてくれたおかげで私は思ったより早く芸能活動を再開でき
たわ。でも、ブスの極み乙女はもうおしまいかも。

ゲスの極み乙女。新アルバム発売中止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4223655

斎藤レベッカよ。ウィスタリアデジタルではネムソンに続いて256
GBのMicroSDを発表したんだけど、なかなか良品率が上がら
ないから台湾工場周辺だけでのサンプル出荷に留まってるの。まあ、
ネムソンも韓国国内でのサンプル出荷に留まってるから、今のところ
互角なのかな。でも、まさか磁力研究所っていう聞いたこともないメ
ーカーが256GBのMicroSDカードを作って、日本で売り出
すなんて、予想外ね。

http://kakaku.com/item/K0000912368/

うん。最初は容量偽装かな?って思ったんだけど、よくよく考えると
私、1枚だけこのメーカーのSDカード持ってて、今まで問題なく使
えてたから、これも多分本当に256GBなのは間違いないわね。で
も、全く無名のメーカーからなんで?この磁力研究所ってメーカー、
もっとよく調べたほうがいいかもしれないなあ。

TOPなりきり私を潰そうとしたからバチがあたったんだわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1951-7ae89a12
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]