あたしは奇跡を起こすつもりだよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年10月03日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。ステージ4かあ…。要するにがん細胞が元の場所からあちこち
に転移してるってことでしょ?でもあたし負けない。どんなに深刻な
状況でも必ず完治させて長生きするのはもちろん、芸能活動も再開す
るつもりよ。うん。周りが何と言おうとあたしは奇跡を起こしたいん
だ。

小林麻央がんステージ4「10年後も生きたい」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4222873

井上なおだよ。先月末までスパークリング日本酒のCMの契約が残っ
てたから今まで黙ってたんだけど、あたし、乳がんにかかってたみた
い。CMの契約が終わったと同時に、乳がんの治療に専念するために
今まで所属していた事務所から独立したんだけど、検査してもらって
想像以上に深刻だったことに今は驚いているんだ。

■井上真央、所属事務所からステージママと独立
(週刊女性PRIME - 10月03日 18:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=4223078

事務所から独立してやっていけるのかって?それは心配してない。あ
たしには事務所以上にしっかりしたママがいるし、前の事務所も看板
女優が主演しているドラマの視聴率が悪かった。っていう理由で影響
力が低下しているから、独立したあたしの復帰に対して圧力をかけて
くることはないはずさ。

TOPなりきりあたしは奇跡を起こすつもりだよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1950-32f88ccf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]