たぶん、男装も似合うんじゃない?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月29日
一時期、スキャンダルが原因で活動休止を余儀なくされたベッキーで
すが、最近はラジオのレギュラーが始まったのを皮切りに少しづつで
すが着々と活動再開しているようです。今回は宝島社の新聞広告に登
場しました。

何も服を付けていないものの、横向きで胸は腕に隠れて見えない上に
ハーフならではの高い鼻とシャープなあご、そしてボブにしたばかり
の髪が相まって少年っぽい感じがします。そして、左上には「あたら
しい服を、さがそう。」という意味深なコピー。この広告を機に以前
のようにベッキーの活躍をあちこちで見られる日は近い気がします。

ベッキー“裸一貫”の覚悟 宝島社の新聞広告に登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4215692



TOPノーマルたぶん、男装も似合うんじゃない?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1946-de0e1e1d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]