これからは紅茶の時代…のはずだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った人は読み飛ばしてくれ。

お、(戸松)愛、それがティバーナブランドのために仕入れた紅茶の
茶葉かぁ~。くんくん…‥。いい香りだな。これならばっちり売れる
はずだ。このところ安価で旨いコンビニコーヒー押されてうちのコー
ヒーさっぱり売れねえし、iPhone7も思ったほど売れてないん
だろ?これからは紅茶が流行る。俺の勘を信じろ。

スタバ紅茶専門ブランド「ティバーナ」日本初上陸
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4214685

五十嵐葵だ。別件ついでに(大空)智絵里といっしょに、女装して横
浜を歩いてたら、紅茶のいい香りがしてきてな。最近の若い子はコー
ヒーよりも紅茶を飲む比率が増えてるって感じたから、うちでも紅茶
やったらどうだろう?って思ったんだ。ああ。今日は残念ながら女装
はしていない。智絵里の奴、似合うからずっと「杏」の姿でいてほし
いっていうんだけど、タックしてばかりじゃ生殖機能が低下しちまう
からな。

■中毒死の病院4階、7月以降48人死亡 「やや多い」
(朝日新聞デジタル - 09月28日 07:12)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4214041

ああ。別件の方はばっちりさ。点滴を毒薬にすりかえておいたから大
口病院では患者が次々と死んでる。問題が重なれば大口病院は病院と
しての営業をやめざるを得ないだろう。そこでうちがその土地と建物
を安く買い叩いてティバーナのための工場兼倉庫に転用しようってわ
けさ。大丈夫。大口病院の買収を絶対成功させて、ティバーナの大々
的な成功に繋いでやるぜ。

TOPなりきりこれからは紅茶の時代…のはずだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1945-492d24ed
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]