芝は直せても一度消えたデータは二度と戻らないよね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月27日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ちょ…。水樹(フェイト)さん、何をどうやったら芝がこうなっちゃ
うのよ?そっか。兵庫に拠点がある大掛かりな偽装SD売りを捕まえ
ようとしたら阪神甲子園球場にテレポートさせられたあげくに集団で
リンチされたから仕方なく最大出力の電撃を放ったのね。たまたまこ
の辺りのスピカエフをソンソンに転換するための打ち合わせで通りか
かったら、大きな雷の音がしたから何事かと思っちゃった。さてと、
来たついでだからヒーリング能力で芝直しちゃうね。

水樹奈々コンサートで甲子園の天然芝傷む 公式サイトで経緯を説明
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4213537

悠木いちごだよ。このところいろいろなデータのバックアップ用に容
量の大きなSDカードの需要が増えてるんだけど、中には本当は容量
の小さいカードに細工して容量を大きく見せかけたものがあって、そ
れらは主にオークションやフリマアプリで売られてるんだけど、中に
は自社サイトで堂々と売っているところもあって、騙される人が増え
てるから、水樹さんと真田(かなこ)さん結構忙しく飛びまわってる
みたい。

「あからさまな偽物」メルカリに奇妙なSDカード出品
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=94&from=diary&id=3924845

もっとも、その偽のSDカードって、注意してみれば偽物だってすぐ
わかるものが多いみたい。MicroSDで存在しない512GBや
256GBを謳ってるのは問題外として、64GBや128GBなの
にHCだったり、表面印刷がカードスロットに引っかかるくらい、こ
んもりしてるとか、鮮明じゃない、ざらざらした感じがするとか…。
でも、よく確かめずに、何も疑わずに偽物のSDカードを買っちゃう
人が多いのは悲しいなあ。スピカ通商本社でも何人か騙されたみたい
だし。さてと、芝はこんなもんかな。水樹さん、偽装SDの取り締ま
りがんばってね。

TOPなりきり芝は直せても一度消えたデータは二度と戻らないよね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1944-d9d926f7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]