嫌いな物には1円でも払いたくない。って心理がわからないのかしら?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月24日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

んもう、国営放送ったら、受信料が値下がりしても払いたくない人は
絶対払わないから、スクランブルかけて受信料を払った人だけ番組を
観られるようにするべきなのに。ましてやこのところ自民党の広報放
送と化しているから勝手に電波流して勝手に料金徴収なんて許さない
って人増えてるのに、何様のつもりかしら?

■NHK会長、受信料値下げ検討指示 幹部らに強く求める
(朝日新聞デジタル - 09月24日 00:10)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4208042

菅谷衣舞よ。CoupleComputerが倒産したあと、それを
吸収したスターワックスコーヒー(以下、スタワ)の社員になったん
だけど、かつてのCoupleComputer以上にブラックなと
ころがあって性に合わないから辞めて、今は(石塚)珊瑚のコネで消
費者庁の隊員やってるの。私には特殊能力は何も無いけど、私が知る
スタワの内部情報は消費者庁で重宝されてるわ。

iPhone 7/7 Plusを1週間使って感じた「進化」と「不満」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=37&from=diary&id=4208155

そのスタワだけど(戸松)愛が社長になってからますます俺様気質が
強まったわね。このiPhone7。おサイフ対応とか防水とか目玉
機能を盛り込むのはいいんだけど、なんでヘッドホンジャックなくす
のかしら?そうやって俺様流を押し付けすぎるとスタワも国営放送同
様嫌われる。って理解できないのかしらね。

TOPなりきり嫌いな物には1円でも払いたくない。って心理がわからないのかしら?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1941-777adbf3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]