たぶんこれもそのうち偽装品出るかな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月22日
なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ふぅ~っ。ついにSDカードも1TBの大台に乗ったわ。ここまで長
かったなあ…。思い起こせばうちはフラッシュメモリー一筋で今まで
やってきたけど、速度でも容量でもすぐよそに追いつかれて、それで
もうちのSDカードの品質を高く買ってくれるプロカメラマンや番組
製作会社がいたからこそ今までやってこれたのに、ここ数年はうちの
製品を騙ったあげくに容量を偽った偽装品が氾濫したせいで信用を一
気に落としたあげくに、うちの製品をプロモーションするための芸能
部門もベッキーのスキャンダルでだめになっちゃって…。結局自主再
建を諦めてウィスタリアデジタルに吸収されたんだ。

世界初「1TB」のSDXCカードのプロトタイプをサンディスクが発表
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4204869

私は山田朱里。元・サンメディア社長で今はウィスタリアデジタルシ
リコンストレージ事業部長よ。このウィスタリアデジタルはHDDの
メーカーだったんだけど、最近、品質に問題があるっていう理由でH
DDの売れ行きは落ち込んでいて、まだ余裕があるうちにSSDやS
Dカードを経営のメインにしようって考えてうちを吸収したみたい。
もっとも、つい2年前は樋口製作所を吸収して、ダークロアや極星帝
国で需要が増えている鉄道車両に参入してることを考えると、ウィス
タリアデジタルの社長(=児玉涼介)って結構心配性なのかな。

ベッキー、生放送でラジオレギュラー 10・1スタート
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4203952

でも、今はウィスタリアデジタルに吸収されてよかった。って思って
るんだ。社長があちこちで根回ししてくれたおかげでベッキー(=斎
藤レベッカ)も意外に早く復活できたし、ウィスタリアデジタルの本
社があるダークロアではベッキーをリーダーにしたLNM48ってい
うアイドルグループが人気でね。今はストレージ部門と芸能部門の両
方を私が見てるんだけど、芸能部門を管理するための長を置きたいな
って今は思ってるんだ。うん。今後も続々とうちの製品を騙った偽装
品は出てくるはずだから偽装品と徹底的に戦うための体制を整えない
とね。

TOPなりきりたぶんこれもそのうち偽装品出るかな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1939-31866af3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]