この秋は桃づくしで勝負よ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月20日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ネクタリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロアの試
作品作ってみたからまずは(長谷川)美希に飲んで欲しいなって思っ
てる。美希の奴、昨日は散々満員電車ゼロ計画を(豊崎)めだかに突
っ込まれて落ち込んでるんじゃないか?って思ったからさ。このネク
タリンピーチクリームフラペチーノwithティーババロア。紅茶と
ネクタリンとクリームの三位一体の味が楽しめるのが特徴よ。10月
3日から全国のスタワの店で売り始めるつもり。

スタバ新作は桃づくし!2種類のネクタリン・ピーチ・ティーが登場
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4202117

戸松愛だよ。この前、iPhone7を売り始めたんだけど、防水に
おサイフ機能に、いろいろがんばって新機能つけたのに売れ行きはさ
っぱりで参っちゃう。その一方でドモールの猛攻でコーヒーの売れ行
きも落ち込んでるし。とくに、ゴリンピックシティ専門店棟入り口右
がスタワだったころは閑古鳥鳴いてたのにドモールになってから満員
御礼ってなんで!?さてと、都庁に着いたわ。美希はまだ落ち込んで
るかな…。って全然元気だし。

■小池知事、政治団体を設立 関係者、新党への動き否定
(朝日新聞デジタル - 09月20日 20:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4202982

ほんと、美希って絵に描いたようないて座ね。そっか。突っ込まれて
も突っ込み返せる仲間を増やすために政治団体作ったのね。で、どう
かな?この試作品。そっか。これなら大ヒット間違い無しか。じゃあ
これで工場をフル稼働させて、10月3日に全国のスタワのお店で提
供できるように準備しなくちゃ。

TOPなりきりこの秋は桃づくしで勝負よ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1937-2c8778c3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]