禁止したい気持ち、わかるなあ…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月18日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あ…。どうりで静かだって思ったら弁天堂周辺での「ポイモンGO!
」を始めとしたゲームプレイが全面禁止されてたんだね。一時期周り
の迷惑を考えずにポイモンを追いかけて走る人、目当てのポイモンを
待ち構えるために座り込んでお酒を飲んだりお菓子や弁当を食べ散ら
かしたあげくに片付けない人、大声を出したり、乱闘したりする人が
多くて、関係者が困ってたみたいね。全面禁止したい気持ちもわかる
なあ…。

不忍池、度重なるマナー違反でスマホゲーム遊戯全面禁止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4199789

新田穂乃香だよ。今日は9月24日の「桃の天然水」販売再開を前に
願かけしようと思って弁天堂に来てるんだ。うん。今の私は日本たば
こ産業とサンモリー飲料を統合した、サンモリー食品インターナショ
ナルの社長に就いてるんだけど、社名をわざわざ変えたのは、かつて
日本たばこ産業で作ってた商品をやめるのが惜しくて、いつかは復活
させるために日本だけじゃなくて海外でも勝負できる会社にしたい。
って思いがあったからなんだ。

「桃の天然水」が帰ってきた!白桃果汁でみずみずしい味わいを表現
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=143&from=diary&id=4199904

その手始めとして桃の天然水は真っ先に復活させたくて、需要がある
のかどうかを見極めるためにまずはシムライデオンで試験的に売るこ
とにしたの。あ、そうそう、9月24日まで待てない人のためにシム
ラ&イセ通販部ではすでに先行予約を受け付けていて、9月17日か
ら順次先行出荷が始まるの。うん。最近、(久保)花陽ちゃんが「い
ろはすもも」なんて売ってて、今頃桃の天然水が復活しても売れるか
どうかわからないっていう不安があるから、安全パイを確保して確実
に売れるっていう手ごたえを得てから大々的に売るつもり。

TOPなりきり禁止したい気持ち、わかるなあ…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1935-0e07fc6e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]