棒…じゃなくて猫!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月17日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

あれ?こんなところに棒置いた覚えないんだけど…。でも変わった棒
ね。何だか茶トラ猫みたいな模様ついてるし…。えっ?どうみてもた
だの棒なのに私の能力がこれは猫だって言ってるのはなんで?…。え
?動いた!!やっぱり猫!?っていうか猫ってあんなに伸びるのね。
びっくりしたなあ…。さてと、私の能力が正常なのがわかったから、
今日は偽装SD売りを殺すためのまとめサイト作らなくちゃ。

猫ビョーン! 「ここまで伸びるのか」と言うぐらい伸びきった猫
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4198722

真田かなこよ。今日は(本多)真名さん、(石塚)珊瑚さん、(斎藤
)なずなさんとも、大規模な偽装SD売りを相手に戦闘中だから私が
一人でこの猫屋敷でお留守番してるの。うん。今回の相手はGiza
byte(旧・冬馬西村電気)製を装ったあげくに8GBを128G
Bに偽装したものをメルカリとYaroo!ショッピングで大々的に
売っている自称・シンガポール人で、被害届けがまとまったから潰し
に行ってるんだ。

世界一美しい? お姫様のようなにゃんこ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4198223

でも、猫って本当に癒されるなあ。そりゃ、たまにキーボードの上に
乗っかったり、まとめたレポートをぐちゃぐちゃにしたりして頭にく
ることあるけど、大の字で寝たり、おっさんみたいな感じで座ってた
り、テトリスのブロックみたいな形になったり、見てて飽きないの。
それに、たまにお姫様みたいな美しい表情見せてくれたり。おっと、
まとめサイト作らなくちゃ。邪魔しないでよ。

TOPなりきり棒…じゃなくて猫!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1934-199d621e
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]