何がツボるかわからない世の中ですね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月16日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

想像以上の人気ですね。1.5lは他のファンタと同じ容器なので問
題なく出荷可能ですけど、490mlは専用容器の生産が間に合わな
いのでしばらく出荷を止めないといけませんね。この新発売のファン
タ真っ赤なオレンジ。ファンタとしては初めてのブラッドオレンジ味
で、通常のファンタオレンジよりも酸味を抑えた、大人の味に仕上が
っています。ええ。500mlではなく490mlなのは自動販売機
で他のファンタと同じ値段で売れるように材料原価が高いぶん量を減
らしたからなんです。

「ファンタ 真っ赤なオレンジ」出荷停止 想定以上の売れ行きで
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=40&from=diary&id=4197055

久保花陽です。実は、このファンタ真っ赤なオレンジの販売開始に合
わせて片瀬江ノ島駅前のワクドナルドの跡地にクボ・アイナをオープ
ンさせました。このところシェイクジャンクやカームスJ.r.をは
じめとした高級ハンバーガーがブームらしいので、その草分けである
クボ・アイナを再開するなら今だ。って思ったのですけど、どうもメ
インの高級ハンバーガーはさっぱり売れなくて、ファンタ真っ赤なオ
レンジを飲んで帰るだけのお客さんが想像以上に多かったことに嬉し
いような悲しいような、ちょっと複雑な気分になってます。

16年連続ハワイNo.1バーガーの表参道店がリニューアルオープン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=62&from=diary&id=4197639

やはり、場所が悪かったのでしょうか?ワクドナルドは不採算店を多
く潰したものの、残りのお店では売上が上がっているっていうことは
この片瀬江ノ島の地はハンバーガー屋には適さないってことですね。
とりあえずファンタ真っ赤なオレンジを飲みたい人のためにしばらく
片瀬江ノ島のクボ・アイナは続けますけど、490ml容器の増産が
でき次第閉めて、もっと良い場所に移転しようと思います。やっぱり
表参道がいいかもしれません。

TOPなりきり何がツボるかわからない世の中ですね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1933-7a831c5b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]