売り切れって言われるとかえって欲しくなるわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月15日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

あ…。カップヌードル謎肉祭。ここでも売り切れかあ…。あの謎肉。
見た目は肉っぽいのに妙に野菜っぽい味がするのが好きで、販売開始
が待ち遠しかったのに予想外の人気で生産が追いつかないみたいね。
あ…。ブルー(=山本雨月)、あなたもカップヌードル謎肉祭探して
たの?それはそうと民進党代表選、勝利おめでとう。次点の(金本)
誠司に倍近い差をつけたそうじゃない。これで次の国会、自民党と戦
う体制ができたわね。

売れすぎ「カップヌードル謎肉祭」販売休止に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4194919

小林夏未よ。私は陽海学園在学中、キュアテンダーに変身してダーク
ロアを侵略しようとするE.G.O軍に立ち向かってたんだけど、そ
の年のE.G.O軍の指揮官。通称・カントリークラッシャーファン
トムがなかなか頭の切れる人で一時は敗れそうになったわ。でも、(
桑谷)オーリスが持ってきた謎肉を食べたら力がみなぎって、新しい
必殺技でE.G.O軍を追い返すことができたの。それ以来、謎肉は
私のソウルフードになってるわ。

■民進党新代表に蓮舫氏 前原氏と玉木氏を破る
(朝日新聞デジタル - 09月15日 14:50)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4194856

そっか。ブルーは謎肉そのものじゃなくて、カップヌードルの具材の
一つとしての謎肉が好きなのね。肉と野菜の両方の栄養が取れて、な
おかつ消化吸収しやすい謎肉は長い国会を戦うのにも適してるのに、
手に入らないとなると悲しいわね。10月下旬には再開するみたいだ
から、それまで我慢しなくちゃ。私はドモールコーヒーショップの社
長としてスタワ潰すのに全力尽くすけどブルーも国会がんばってね。

TOPなりきり売り切れって言われるとかえって欲しくなるわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1932-2733f038
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]