必死にセールスしなくても物が売れる世の中にするために、わたしは戦います。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月14日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

もしもし。こちら民進党本部です。用件は何でしょう?決してセール
スの電話ではないって…ようするに何かを売りつけようという気なの
ですね。あいにく間に合ってます。…‥・。ふぅ~っ…。最近、お墓
やら健康食品やら、投資信託やら、いろいろな物を売り込もうとする
電話が多くて参りますね。ただでさえ国籍問題でゴタゴタしているの
に、民進党を弱体化させて日本を滅ぼそうとするカントリークラッシ
ャーファントムの陰謀かもしれないので、用心に越したことはないで
すね。

許せん! アンフェアなセールス・迷惑電話の撃退法
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=4192398

わたしは山本雨月。民進党の代表代行をしています。ええ。元々民進
党代表だった(中島)ランカがコピー人間にすり替えられていたため
に破壊して、本物のランカが見つかるまでの間消費者庁の(井口)芽
亞さんの能力で(戸松)ナギをランカに変身させていたのですが、そ
の…。民進党の一部にそれを良く思わない人がいたために今、代表選
挙をやっている最中で、もちろん、わたしも立候補しているのですが
わたしが台湾国籍を持っているから。という理由で責められて参って
いるんです。

<民進代表選>15日投開票 蓮舫氏優勢動かず1回目決着か
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4193771

もっとも、わたしを良く思っていない人たちの思惑とは裏腹に、明日
投開票される民進党代表選挙ではわたしの優位は動かないようで、ほ
っとしています。ええ。今、日本が抱えている様様な問題の前では国
籍なんて、小さな問題ですし、ゆくゆくは戦争と貧困の無い世界を築
くために地球全体を1つの国にしないといけませんから。そのために
も民進党はカントリークラッシャーファントムの言いなりに日本を壊
そうとする自民党と戦うための体制を整えないといけません。
TOPなりきり必死にセールスしなくても物が売れる世の中にするために、わたしは戦います。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1931-ccdccf39
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]