悪い男とは早く別れるに限るわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月12日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

ったく!!信じらんない!!IT企業に勤めてるっていうから私の歌
をアメリカにも売り込むのに役立つかなと思って結婚したのに、彼の
仕事っていうのが8GBのMicroSDの印刷を削って128GB
に偽装してヤルオク!やメルカリでせっせと売ることだったなんて、
開いた口が塞がらないわ!!離婚するついでに彼の出品を全部偽ブラ
ンドとしてヤルオク!やメルカリの運営に通報してやったから、しば
らく再起不可能なはずよ。

浜崎あゆみ離婚表明「それぞれの道へ進むことに…」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4188478

喜多村さやかよ。私はNWE48の中で一番、前のプロデューサー(
=南條歩・故人)に近い存在だって言われてるんだけどだからかな。
私のルックスや知名度や歌唱力を利用して濡れ手に粟の悪い金儲けを
企むろくでもない男に引っかかっちゃうのが悩みの種なの。え?どう
して彼の素性がわかったのかって?それがね、この前HKB48の(
竹達)さくらが偽装SDにキレて、私に電話かけてきたの。

■えっ…ダメなの…?「当日朝」の連絡って…ドタキャンなの?
(Woman Insight - 09月11日 17:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=216&from=diary&id=4188124

なんで私に?って思ったら偽装SDを送ってきた住所がNWE48の
寮の私の部屋だったっていうから、昨日は仕事をドタキャンして寮に
帰ってみたら彼が偽装SD作っててさ。大切な思い出や重要な情報を
一瞬で台無しにする偽装SDなんて、一時は売れて儲かるかもしれな
いけど、後で絶対クレームの嵐になるのは必至なのに、平然と売って
いる人の神経が理解できないなあ。

TOPなりきり悪い男とは早く別れるに限るわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1929-4f8f0ac0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]