偽装SD売りをバルスで呪い殺したいですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月10日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

そんな…。写真が消えてしまいました…。男装して女性をたぶらかす
のが楽しかったし、この前128GBのMicroSD買ったからた
くさん写真撮ったのですけど…。えっ?佐倉(遥)課長、今何て…。
えっ!?これ8GBのものをファームウェアを改ざんして128GB
あるように見せかけた偽装品なのですか?許せません!!安かったし
売主の人柄が良さそうだったから信用してましたのに…。バルスを唱
えて売主を呪い殺したいくらいですわ。

HKT48宮脇咲良が男装 イケメンぶりに松岡菜摘「恋をしました」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=103&from=diary&id=4186970

竹達さくらです。私はデジモノには疎いのでMicroSDも随分安
くなったものだって信じて疑うことをしませんでしたが、まさかこん
な詐欺商品が、それもヤルオク!やメルカリを中心に大量に出回って
いるなんて、空いた口が塞がりませんわ。今頃、これの売主は「人が
ゴミのようだ。」って泣き寝入りする人々をよそに法外な利益を上げ
てほくそ笑っているのでしょうね。やはり、佐倉課長の言う通り高く
ても上坂問屋で買った方が良かった。って反省しています。

声に出したくなる!ジブリ映画の名ゼリフ1位は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4186559

さてと、DOSシャンのホームページから上坂問屋へ…。まっくろく
ろすけ出ておいで~。あ、出ました。上坂問屋オリジナルMicro
SDXC128GBは3999円ですか。この前買ったものの倍近い
値段ですけど、本当に128GBあるのならお買い得ですわね。早速
注文っと…。届いたらもう一度男装して、今度はAKV48の誰かを
たぶらかしてみたいですわ。

TOPなりきり偽装SD売りをバルスで呪い殺したいですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1927-b838dff6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]