ただでさえLigetningコネクタ嫌われてるのに…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月08日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい!!

あ…。新型iPhone発表って、もうそんな季節なのね。あたしは
昔、iPhoneこそ最高だって思ってたけど、釘宮工業を追い出さ
れて電電公社に移ったのを機にGalaxySⅢを使いはじめたらこ
れが使いやすくてさ、それまで使ってたiPhone4を窓から投げ
捨てたわ。でも、このところのNemsungはたるんでるわね。だ
いたい、一時独自デザインになったのに最近またスタワの悪いとこば
かり真似してるんだもん。

Samsung、「Galaxy Note7」250万台を自主回収 バッテリー異常で
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4175070

釘宮ルイズよ。最近のあたしはGalaxyNote7を使ってたん
だけどバッテリーが破裂して使えなくなっちゃったから今は代わりに
HCC_J_XZ(もうすぐXperiaXZとして電電公社から販
売する予定よ。)を使ってるんだけど、同じAndroidでもメー
カーごとに癖があって、やっぱりなかなか慣れないわね。早く直らな
いかなあ?最近、ポイントサイトのための広告集めをしていて、改め
て複数のアプリを連携させて使えるAndroidのありがたみを感
じてて、特にアプリの連携動作っていう点でGalaxyNoteは
優れてるの。

Apple、「iPhone 7」「iPhone 7 Plus」発表 防水仕様、FeliCa対応
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=32&from=diary&id=4182304

それはそうと、このところのiPhoneは既にAndroidが実
装してる機能の後追いが目立つわね。ようやく防水、Felica対
応になったけど、その一方でヘッドホンジャック省くってどうなのよ
?その昔、カカズ計算機のMediasがヘッドホンジャックとMi
croUSBを兼ねるアホな設計だったけど案の定廃れたわね。しか
も、スタワの場合、充電、転送端子が独自のLightningコネ
クタなのが性質悪いわ。かつてiPhone5を売ってたソフトブラ
ンクでも専用充電ケーブルがすぐ壊れるってクレームの嵐だったそう
じゃない。iPhone7ってそれほど売れないと思うわ。

TOPなりきりただでさえLigetningコネクタ嫌われてるのに…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1925-0c59b657
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]