日本が好況だなんて嘘よ!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月06日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。本社の近くのシマックス9月末で閉まっちゃうんだ。でも
SKCマートの通りのシマックスは当分大丈夫みたいだから、しゃよ
こ(=浅野小夜子)たまには平塚に来て一緒に歌わない?そっか。こ
れからセンチュリーを増産するための打ち合わせで中国に行かないと
いけないのね。あ~あ。テレビや新聞は必死に日本が好況で中国は不
況ってことにしたいみたいだけど、絶対嘘だわ。

■シダックスが大量閉店、カラオケ市場は今どうなってる?
(THE PAGE - 09月06日 08:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4178805

堀江あかねよ。私がいる平塚のSKC48ユニットK専用劇場は1階
がSKCマートっていうスーパーマーケットになってるの。もちろん
お台場のユニットS専用劇場や豊口自動車本社内のユニットC専用劇
場同様、カフェも併設してるわ。で、なんでこのユニットK専用劇場
だけスーパーマーケットを併設してるのかっていうと、ここは元々聖
桜ストアーっていう総合スーパーだったから、食品スーパーを併設す
れば安定した売上が得られるって思ったからよ。

■TPP、早期承認に意欲=臨時国会で「アベノミクス加速」―安倍首相
(時事通信社 - 09月05日 23:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4178528

うん。元はといえばSKC48って豊口自動車のリストラが目的で始
まったものなんだけど、このところ日本経済全体がしぼんでいく中で
SKC48は存続していけるのかな?って不安なの。事実、かつては
毎日やってたユニットK公演もお客さん来ないからだんだん減らして
今は月2回だし。その分SKCマートに力入れてるんだけどそっちも
あんまりパッとしなくて参っちゃう。ほんと、何がアベノミクスは道
半ばよ!!どう考えても逆に衰退してるのにさ。

TOPなりきり日本が好況だなんて嘘よ!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1923-2175cf2f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]