それって、面白いの!?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年09月04日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

な、何この人だかり…。みんな「ポイモンGO!」をやってるのね。
ポイモンを捕まえたり育てたりするためにひたすら課金して、歩くだ
けのアプリでしょ?それって面白いのかしら?この公園は職場と自宅
の最短ルートで、普段は全然人気ないのに、何が「あ!マメリュウだ
!!」よ!!っていうか、通してってば!!

ポケモンに飲み込まれた人口35人の村
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=4176102

中村リーヴルよ。最近、私はスーパーの中のスマホ売り場を担当して
るわ。今まで2ポンド(約280円)のAndroid2.3機が売
れ筋だったのに、このところ400ポンド以上するAndroid4
.5機が売れてるからなんで?って思ったけど、「ポイモンGO!」
の影響だったのね。

「ポケモンGO」がケータイ業界に与えた影響は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=144&from=diary&id=4174624

WIZ-DOMも決して景気良い訳じゃないのに、たかがポイモンの
ために無駄に高いスマホ買うって…。頭抱えたくなるわね。おかげで
私の給与もぐんと上がったんだけど、この公園の混雑がしばらく続く
となると、ちょっと複雑な気分だわ。さてと、ようやく家に着いたわ
ね。あ…。サクラは発送のためにお出かけか。そのうち私よりもサク
ラの方が稼ぐようになるかもね。
TOPなりきりそれって、面白いの!?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1921-09c0d6c8
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]