この国は愚民だらけクマ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月29日
※なりきり日記クマ。寒いと思った人は読み飛ばすクマ。

24時間TVの平均視聴率が15.4%、そしてチャリティーランナ
ーがゴールした瞬間が35.5%って…。ほんと、この国って愚民ば
っかクマ。嘘とやらせに満ちた偽装チャリティー番組観る暇があるん
なら自分の特技を見つけて伸ばして、それを生かして起業することを
考えるべきなのに、この国って何かおかしいクマ。だから容量偽装さ
れたSDカードや振り込め詐欺の電話、さらには悪政続きの政権与党
に何も疑問を持たないのかもしれないクマ。

『24時間テレビ』瞬間最高視聴率は35.5% たい平ゴールシーン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4165635

佐倉メリーだクマ。あたしは香川県の出身だけど、パパの仕事の都合
で頻繁に引っ越していて、いつどこにいたのかって記憶は無いクマ。
で、引っ越しを繰り返しているうちにたまたま秋葉原に来て、もふく
ちゃん(=大坪京子)に出会って、二人でディアコネクティヴを立ち
上げて、家電の輸入販売してたんだけど、品質管理に問題があって赤
字が膨れ上がったクマ。それから、赤字を何とかするためにドタバタ
しているうちにでんぱ姫の5人に出会って、あたしを加えた6人ので
んぱ姫.incになったクマ。

偽装SDの表面印刷はざらざらしている。
https://sdnavi.com/archives/526

要するに、あたしは人生の絶頂もどん底も経験してきたから、何が安
全で何が危険か、だいたい…あ!!(小倉)ひなたちゃん、それ容量
偽装だから買っちゃだめクマ!!え?なんでわかるのかって?Mic
roSDの表面の文字はレーザー焼付け、もしくはタンポ印刷だから
文字がこんなにこんもりしてるはずないクマ。おそらく、元の印刷を
削ってインクジェットプリンタで印刷した容量偽装品だから、フォー
マットすると一見128GBあるように見えるけど本来の容量を越え
た分は上書きされるから最初に書いたファイルが化けたり、消えたり
最悪の場合はカードを認識しなくなる恐れがあるクマ。高くても上坂
問屋で買うのが安全クマ。
TOPなりきりこの国は愚民だらけクマ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1915-d7b8eb6b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]