愚民だらけの日本に市場原理は通用しないわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月27日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

はぁ?「市場原理に任せるだけで悪徳ビジネスはすぐに無くなる。」
って、何言っちゃってるのよ?この人。そりゃ、日本が諸外国みたい
に嘘を嘘と見抜ける人だけだったらこの人の言う通り、悪徳ビジネス
は自然淘汰されるんだけど、日本では悪徳政治を悪徳政治だと悟られ
ないようにマスコミを操作して国民に嘘を嘘と見抜かせないように教
育してるから、偽装SDから未公開株詐欺まで、悪徳ビジネスのオン
パレードなのにさ。

PCデポに規制は必要?岡田斗司夫が語る規制不要論の真意とは
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=131&from=diary&id=4163538

佐倉レヴィよ。今、あたしはクジテレビの月9「好きな奴がいること
」に出演するためにスピカ通商本社を離れて、江ノ島にいるわ。あた
しがいない間のスピカ通商本社大講堂でのエビ中のライブは代わりに
でんぱ姫.incの誰かが出ることになってて、明日は(佐倉)メリ
ーさんが出ることになってるんだけど、メリーさんにはいろいろ感謝
してる。昔はオクやフリマの偽装SDで散々な目にあったけど、メリ
ーさんに偽装SDの見破り方教わったから今はもう騙されないわ。

『スキコト』メンバー、全力でアピール!? 拡大放送で「よし許す」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=100

要するにオクやフリマで2000円前後で売られてる128GBのS
Dカードはほぼ全部偽装品よ。DOS/Vシャングリラを運営するサ
イドウェーブのストレージ部門・鳥海問屋のMicroSD128G
Bが3999円。大量一括仕入れを行う大手よりも個人が新品未使用
のものを継続的に安く売っているっていう時点で怪しいのに、それを
何の疑いも無く買う人が未だにいるって信じられないわね。まあ、あ
たしもメリーさんに教わるまではその一人だったんだけどさ。

要するに、今の日本は悪徳政治屋が都合良く支配するために嘘を嘘と
見抜けない人だらけだから、市場原理で悪徳ビジネスが排除されるど
ころか、悪貨は良貨を駆逐するみたいなことになってるしそれどころ
か嘘を嘘だって突っ込むと「朝鮮ヒトモドキだ。」って叩かれるの。
このままだと日本滅ぶんじゃないか?って不安だわ。
TOPなりきり愚民だらけの日本に市場原理は通用しないわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1913-4b0ab7be
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]