解除できるのなら解除した方がいいわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月26日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしなさい。

まつまこ(=松岡眞子)、よかったわね。この前埼玉県で争われてい
た裁判の結果が出たわ。家にテレビが無い場合、ワンセグチューナー
内蔵の携帯電話機を所持していても国営放送の受信料を払う義務は無
いそうよ。しつこく集金が来たらこの判決結果を盾に追い返せばいい
し、今使っているGalaxyNoteEdgeをわざわざiPho
ne6s+に買い換える必要はないわ。

NHK受信料 ワンセグは義務なし
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4161903

沢城まゆらよ。この前の都知事選挙、私が野党統一候補だったら間違
いなく勝てる自信があったのに、私よりも知名度があるから。ってい
う理由で(大越)ルシアを推したのは失敗だったわね。だって彼女、
ミュウっ子クラブにいた頃からいろんな意味で常識知らずなところを
突っ込まれてたし…。ええ。私がルシアの選挙応援に回らなかったの
は、AKV48の活動が忙しいっていうのもあるんだけど、度を越し
た天然ボケの彼女に東京都政を任せていいのか?って不安があったの
が最大の理由よ。

■都政改革本部が9月1日発足 小池都知事「改革を実行する装置整った」
(THE PAGE - 08月26日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4162434

それに、開票開始からわずか3分で(長谷川)美希の当選が確定した
っていうのがあからさますぎて、最初から投票結果が操作されてたん
じゃないか?って私は思ってるの。ったく、何が「改革を実行する装
置整った」よ?今後も自民党が悪政を強行するためにマスコミを使っ
た情報操作を全力でやってくる恐れがあるから、常にネットの情報と
比較して騙されないようにしないといけないし、可能なら国営放送の
受信契約を解除して、情報操作のための原資を減らすべきだわ。

TOPなりきり解除できるのなら解除した方がいいわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1912-4f95736f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]