今年の月見も期待してほしいっス。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月25日
※なりきり日記っス。寒いと思った人は読み飛ばすっス。

もうすぐ月見バーガーの季節っスね。昨年はカマンベール月見が好評
だったっスけど、今年は月見バーガー初の専用バンズを使った満月月
見バーガーを販売するっス。この専用バンズは淡い黄色でいかにも満
月って感じの見た目に加えて、ふっくらした食べ応えが特徴っス。価
格は普通の月見バーガーが340円、満月月見バーガーが390円っ
ス。

マックが丸くてふんわり「満月チーズ月見」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=4159753

藤田桃葉っス。相変わらず中国の工場の映像がフラッシュバックして
ナゲットが食べられないとか、異物混入問題が完全に解決してないと
かって叩く人もちらほらいるっスけど、新メニューの開発と安全・安
心へのこだわりを記したビラの配布が効いて、業績が回復しつつある
っス。でも、不採算店をかなり潰したにも関わらず、残ったお店で働
いてくれる人を募集してもなかなか来ないのが目下の悩みっス。

マクドナルドのセルフレジ導入実験に絶賛の嵐
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=4160344

あ、(悠木)いちごちゃん、いらっしゃいっス。そんなわけで、現在
スピカ通商が開発したワクドナルド専用セルフレジの実験でいちごち
ゃんに立ち会ってもらってるっス。あ、このタッチパネルを操作する
とそれがキッチンに送信されて調理が始まるっスね。今のところキッ
チンには人を置かないといけないっスけどレジに人を置かなくて済む
分、少ない人数で回せるはずっス。

TOPなりきり今年の月見も期待してほしいっス。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1911-b5b3127c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]