地球にいるかぎり、安全な場所なんてないわよ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月21日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(五十嵐)葵くん、今まで安倍首相の身代わりお疲れさん。うん。新
しいコピーロボットは順調に稼動してるわ。今度のはアメリカ国防省
しか使ってない専用の通信プロトコル使ってるからまず乗っ取られる
心配はないはずよ。え?なるほど。葵くんは今度は(水樹)フェイト
が日本銀行の黒田総裁を乗っ取ろうとする可能性を考えてるのね。そ
っちもじきに新しいコピーロボットに変更するから心配ないわ。これ
で日本の税金を原資に世界中でテロや戦争を起こして、2020年ま
でに地球人類を絶滅させられたらいいなあ。そうだ。葵くん、久々に
「五十嵐杏」になってよ。たまには女同士で遊びたいわ。

■世界で頻発するテロ事件 日本は本当に安全なのか?
(THE PAGE - 08月21日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4153622

私は大空智絵里。スターワックスコーヒー社員で国の政治機構をコン
トロールして、隣国同士戦争させて滅ぼすためのコピーロボットの製
造が私の主な仕事よ。ええ。うちでは大きな3Dプリンタを使って人
間同様に動くロボットを量産できるんだけど、それをあたかも本物の
人間のように見せかけるための外装とAIのプログラミングは、私の
手でないとできないの。そして、世界中に散らばってるコピーロボッ
トたちは全てシアトルにあるスターワックスコーヒー本社のスパコン
からクラウドコントロールされてるんだけど、まさかそのプロトコル
が解析されて乗っ取られるなんてね。あ~あ、あのとき阿久根市に行
こうとする(田中)うまるを強引にでも制止しておけばプロトコルを
解析されることはなかったのに…。失敗だったなあ。

■東京サマーランドで切り付け=プールで女性8人被害、尻に傷―警視庁
(時事通信社 - 08月21日 16:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4153508

私が早く地球を滅ぼしたいのはね、かつて陽海学園の同級生だったフ
ェイトよりも私の方が優れてることを証明したいからなの。そして、
地球を滅ぼしたら、今度は私の生きているうちにデジキャラット星も
滅ぼせたらいいな。って思ってるんだ。あ、杏ちゃん!!可愛い~!
!ほんと、葵くんって女装すると完全に女の子になっちゃうよね。今
日は何する?あ…。サワーランドで女性の尻を狙ったテロかあ。面白
そうね。とにかく、地球に生きている限り安全な場所なんてない。っ
て地球人に思わせれば、自殺してくれる人が増える分、私たちの手間
が省けるわね。早速実行よ。

スポンサーサイト
TOPなりきり地球にいるかぎり、安全な場所なんてないわよ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1907-0972443d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]