強い心って大切よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月18日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてねっ。

えーっと、情熱家電メルギド工場はこの辺り…きゃっ!!あなたは(
田中)カンナさん。そう。この前の夏コミで陽海学園の運動場や裏庭
にぎっしりと2階建てプレハブを建てたのに参加希望業者が全員入れ
なかったから、次の冬コミで3階建てプレハブを建てるために実験を
してるのね。そういう、何度失敗してもヘコたれないとこ、いかにも
やぎ座っぽくて尊敬しちゃうなあ~。

12星座心が強い人ランキング山羊座の辞書に挫折という文字はない!
(i無料占い - 08月18日 11:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4148807

仁後やよいだよ。え?(森)かみらはいっしょじゃないのかって?う
ん。今日は本社兼ラダドーム工場の工場長を任せてる(国頭)えいむ
が倒れちゃったから、かみらに工場任せてるんだ。え?私はおうし座
だよ。うん。かつてフィルムカメラを作ってたときのうちはAFの速
度を売りにした野川写真機に一方的にやられっ放しだったけど、それ
から石の上にも3年。って感じで研究を進めて、世界初のデジタル一
眼レフカメラを完成させたことでようやく巻き返せたんだ。でも、そ
の後うちの製品を騙る偽物が続々と登場して信用が落ちたために倒産
してモン・キボーテHDの傘下になって今の私があるの。

ニコン、4─6月期営業利益は2.8倍 中国で液晶用露光装置が拡大
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=52&from=diary&id=4127887

え?なんで私がメルギドに来てるのかって?それはね。うちで作って
る液晶露光装置が人気で、ラダドーム工場だけじゃ生産が追いつかな
いからメルギド工場にも同じ生産ライン作れないか?って思って、そ
のための打ち合わせが目的なんだ。じゃあもう行くね。3階建てプレ
ハブが完成したらうちもブース出したいから、がんばって実用化して
ね。

TOPなりきり強い心って大切よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1904-4980c541
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]