大きくてもやっぱり猫よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月17日

※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばして下さい。

え”でかっ!?何この猫!?っていうか本当に猫?あ…。かなこちゃ
ん…。へぇ~っ。メインクーンっていう大きな種類の猫で、ギネスに
載った世界最大の猫と同じ種類なのね。って、かなこちゃんもうLv
6になったんだ。よく能力体結晶なんてまずいもの食べられるわね。
そっか。かなこちゃんは自分の特殊能力がレベルアップしたらどうな
るか楽しみだから、まずい能力体結晶を我慢して食べられるのね。私
は私の能力Lvの分だけ味方一人の能力Lvを一時的に上げるだけの
能力だから、レベルアップしてもあんまり楽しくないのよ。

ギネスも夢じゃない!ニューヨークの猫ちゃんがでっかすぎて可愛い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4146926

本多真名です。かなこちゃんはLv6になったことで細胞単位で生物
の個体情報を読み取れるようになったんだけど、対象にLv8以上の
メタモルシスがかかってる場合は私の助けがないと見破れないの。そ
うだ。私の能力かけるからもう一回その猫調べてよ。だってこんな珍
しい種類の猫が日本にいるって考えられないから…‥・。あ、やっぱ
り本物のメインクーンね。でも、本当に大きいなあ。頭の先から後ろ
脚の先まで120cm。世界最大の猫が123cmだから、それに近
いわね。でも、なんでこんな所にって…テレポート!?

■焼却炉で子猫焼き殺した疑い、神戸の女逮捕 動画も投稿
(朝日新聞デジタル - 08月16日 21:18)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4146303

ここは一体…あ!!あなた!!なんで焼却炉で子猫焼いてるのよ!!
え?動画サイトに投稿してPVを上げて稼ぐためって…あんたねえ、
非常識すぎるわ。あんたが子猫を殺そうとするからこの親猫、私に助
けを呼ぼうとして東京までテレポートしてきたのよ。とにかく、動物
愛護法違反で逮捕します。事情は消費者庁本部で聞くわ。ねえ、悪い
けどまた私の家までテレポートしてくれる?だってスリッパじゃ帰れ
ないもん。

TOPなりきり大きくてもやっぱり猫よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1903-fac23250
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]