明らかに景気が悪いからですわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月14日
※あの…。なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さ
い。

参りましたわ。マスタードーナツ(以下マスド)の市場を奪うついで
にシムラカフェの売上も伸ばすために鳴り物入りで始めたシムラドー
ナツが思ったほど売れていないようです。しかも、売れていないのは
うちだけではなくて他のコンビニドーナツ、さらにはマスドも売上が
落ち込み続けているみたいです。要するにドーナツ市場全体の規模が
小さくなってるってことですね。戦略の見直しが必要ですわ。

カロリー? 不景気? 日本の“ドーナツ離れ”の原因は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=29&from=diary&id=4142637

えっと…。わたくしは志村美紗緒と申します。今年の5月29日に姉
(志村千雨)から一方的にシムライデオンの社長やれ。って押し付け
られて、最初の一ヶ月はいろいろ教わりながらやってきたのですけど
6月30日に突然行方不明になってしまいまして…。それで今まで試
行錯誤を繰り返しながらシムライデオンを運営してきたのですけど、
なかなかうまくいかなくて連日凹んでいます。

声優の志村由美さん引退 「ネギま!」長谷川千雨役など
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4071645

で、シムラ&イセHD会長の伊瀬(うらら)さんやたまに機械を納品
にくる三石物産社長の三石(ミサト)さんいわく、日本全体の景気が
落ち込んでいるのは間違いないそうです。新聞やテレビでは大企業で
ボーナスが増えたとか、アルバイトの時給が上がったとか、いかにも
景気が良くなっているみたいな印象のニュースばかり出てくるのです
けど要するにアベノミクスの失敗を必死に隠して、ごまかしているだ
けなんですよね。どうにか安倍政権を終わらせないといけませんわ。

TOPなりきり明らかに景気が悪いからですわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1900-1ae1b6ab
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]