また無駄使いですか?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2011年06月28日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

社長、いい加減iPhone5の開発を始めて下さい。菅谷さんが「2万円
キャッシュバックをしてるのにiPhone4が全然売れない。」って…、
何ですかそれ?1リットル1050円の紅茶って…。なんでそう無駄使いす
るのですか?こうしている間にも競合他社に足をすくわれてしまいますよ。

希少茶葉を使用 1本1000円の“午後ティー”発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1651496&media_id=54

佐々木ようこです。時価総額世界一を盾にうちの社長の無駄使いが止まらな
くて参るわ。うちにとって最大の脅威は7月9日発売予定のXperiaA
cro。XperiaArcの性能と美しいフォルムはそのままにワンセグ
チューナーとFelicaを載せた入魂の一作で、万が一発売されることに
なればiPhone4の売り上げがガタ落ちするのは必至なのに、何考えて
るんだか。

おサイフ対応「Xperia acro SO-02C」が7月9日に発売
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1651903&media_id=17

そういえば昨年も似たようなパターンで一時、初代Xperiaに水をあけ
られたことがあったわね。あのときはその翌月にiPhone4を発売でき
たからすぐ挽回できたけど、今年は完全にお客さん流れちゃうわね。

TOPなりきりまた無駄使いですか?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/19-b5375e36
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]