日本は右肩下がりだけど…。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月13日
※なりきり日記だよ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

疲れた~。まさか僕が陽海学園在学中にT.K.レボリューションっ
ていうスクールアイドルまがいのことをやってたことを覚えていた人
がこんなにいたなんてびっくりだよ。当時の衣装を模したTシャツと
か、当時の裏話をまとめた薄い本とか作ったけど2時間で完売しちゃ
った。やっぱ、ダークロアって日本と違って活気あるよな。なにせ首
長が国民全員が豊かになることを最優先で考えてくれてるし。

西川アニキのコミケ初参戦、2時間で完売 「待機列が企業並み」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4140269

岸尾月音だよ。最近、ユズデンが能力体結晶を量産して売り始めたお
かげで、僕の血を欲しがる人は減ったんだけど、それでも(悠木)い
ちごちゃんをはじめとして能力体結晶の不味さに耐えられない人も意
外と多いから、僕の血が欲しい人のために普段は消費者庁本部で体力
を温存しているんだ。ああ。能力体結晶ってやつ、僕の血よりも何倍
も能力Lvを上げる効果があるんだけど、(真田)かなこさんいわく
青汁よりも不味いらしいんだ。

「マックに健康なんて誰も求めてない」ジャンク路線回帰に大歓迎ムード
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=58&from=diary&id=4138297

で、今日は(水樹)フェイトがWindows2000魔改造キット
2016年版を売ってるんだけど、僕は疲れたから先に消費者庁本部
に帰ることにするよ。それに、連休が明けたらまた、僕の血が欲しい
って人がたくさん来るはずだから、今のうちにワクドの必勝バーガー
ビーフ&パインでも食べて栄養つけないとな。

TOPなりきり日本は右肩下がりだけど…。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1899-98faf5fe
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]