エロくも可愛くもなくて悪かったな!!など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月12日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

フェイトに月音、手伝ってくれて悪かったな。今回の夏コミでは参加
業者が一気に増えたから2階建てのプレハブを設置するために人手が
必要だったんだ。え?あたしは何座かって?やぎ座だぜ。あ…。どう
りでエロくも可愛くもない。って思ったろ?まあ、図星だから仕方な
いか。でも、そういうフェイトもさそり座だから人の事は言えないん
じゃねえか?月音はうお座か。なんていうか守ってあげたいタイプだ
よな。

■12星座【エロかわいい】ランキング
(i無料占い - 08月11日 11:31)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=183&from=diary&id=4138581

田中カンナだ。夏コミの準備のためにゴムゴムの実の能力を使い続け
てたら一気に腰にきちまってな。それでたまたま里帰りにきた(水樹
)フェイトと(岸尾)月音に手伝ってもらってたんだ。しかし、これ
だけ2階建てのプレハブが並ぶ光景ってなかなか見られねえだろ?日
本でやっていたときは2010年をピークに右肩下がりだったけど、
ダークロアに移ってからは参加業者の数はもちろん、来客数も増え続
けてるんだ。そのうち3階建てのプレハブが必要になるかもな。

■神奈川知事「早急に方向性」=現場施設の建て替え、改修―障害者殺傷
(時事通信社 - 08月11日 17:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4138976

そもそも日本でのコミケが縮小し続けてたのは働けば働くほど貧しく
なる政治と経済の歪みを放置し続けてたせいなのは明らかだな。だい
たい、介護施設で大量殺人が起きたからってなんで施設の建て替えっ
て話になんだよ?元はといえば介護職の奴らの待遇を削って土建屋や
ら武器商人やらにバラまき続けたせいで事件が起きたってのに、何だ
かおかしいよな。そうか。フェイトはここ数日安倍首相の制御権を日
本を滅ぼそうとしてる悪の組織から奪えないか?って画策してたけど
うまくいかなくて凹んでるんだな。なあに、このところの安倍首相は
自己中剥き出しだから、焦らずに構えていれば自ら仕掛けた罠に嵌っ
て失脚すると思うぜ。

TOPなりきりエロくも可愛くもなくて悪かったな!!

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1898-20c06686
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]