朝からがっつり。悪くはないよな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月11日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

へぇ~っ。朝の必勝コンビかぁ~。メガマフィンにダブルフィレオフ
ィッシュ…おっ、メガワックグリドルなんてあるのか。食べてえ…。
これにドリンクSがついて400円、さらにドリンクMとハッシュポ
テトのセットは530円か。帰る前にちょっと腹ごしらえだな。この
ところ情熱家電の立ち上げでドタバタしてたから、ボリューミーなジ
ャンクフードが欲しかったところなんだ。

新「朝マック」に絶賛の声 おしゃれや健康志向をぶん投げた肉々しいボリューミーなメニュー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4137954

鷹森南だ。AKV48から離れてモン・キボーテ社長に就いてからあ
たしの日常はがらっと変わってしまった。とにもかくにも日本のあち
こちに点在しているモン・キボーテ店舗が滞りなく運営できているか
確かめるために東奔西走の毎日で、まあ、移動中は飛行機や新幹線の
中でおとなしくしてはいるんだけど、日によってはAKV48のメン
バーだった頃よりカロリー消費してるかもな。

そんなあたしにとって、頼りになるのはやっぱりワクドだ。日本全国
どこでも同じ価格、同じ味、同じサービスを提供しているから当たり
外れが無いという意味で安心できるし、時間に余裕が無いときでも注
文してから3分前後でできたてが食べられるのがありがてえ。お、で
きたか。昼に提供されるビーフ100%のハンバーガーはあれで旨い
んだが、朝のポークソーセージ主体のメニューにもまた別の旨味があ
って、あたしはどっちも好きだぜ。食べたら本部に戻って伝票整理し
なくちゃな。
TOPなりきり朝からがっつり。悪くはないよな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1897-4982424b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]