だって遊ぶ金ねえんだもん。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月09日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばせ。

今年から8月11日が祝日なんだよな。でも、とっくの昔に会社から
放り出された俺には全く関係ないし、そもそも遊ぶ金ないから自宅で
ひたすら仕事だな。ああ。俺だけじゃなくてほとんどの日本人が同じ
こと考えてるはずだ。なにせ、働けば働くほどお金がなくなってくよ
うに日本の経済は歪まされてるからな。

今年のお盆休みの予定「自宅で過ごす」がトップ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=144&from=diary&id=4135309

日高大地だ。最近俺は一人で黙々とヘッドホンステレオを修理してメ
ルカリに出品しているのだが、このところ何を出品しても全然売れな
くて参っている。一応、(日高)みみなからの仕送りで最低限の生活
はできているものの、みみなもいつまで第一線のアイドルでいられる
かわからないから俺もそのときに備えないと。と思って焦っている。

■NMB48 渡辺美優紀卒業後の次世代エースを探る
(ドワンゴジェイピーnews - 05月03日 00:20)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=217&from=diary&id=3975460

とくに最近は説明文を読まずに値段と1枚目の写真だけで即買いする
奴が増えたな。説明文をよく読めば少し高くてもきちんと整備した俺
の出品の方が長い目で見れば得だってわかるはずなのに、この前はR
Q-CW02を出品していたらいいねばかり増えて全然売れずに、後
から出てきた安い出品の方が先に売れてしまって、おいおいって思っ
たぜ。

メルカリやってみないか?招待コード「JNBYGK」を忘れるな。
https://www.mercari.com/jp/dl/

俺の出品は商品の6面に加えて電池入れの中とかカセット蓋の中とか
全部見せているのに対してそいつの出品は表面と裏面の2枚の画像の
み、しかも元からついていたベルトを交換した形跡が無いから、今は
動いていてもすぐにベルトが伸びてまともに動かなくなるってヘッド
ホンステレオを使い込んでいる人ならわかりそうなのにな。

その点、俺の出品は仙台電商の0.95Tのベルトに交換済み。もち
ろん、ベルトが太くなったことで擦れる部分は削ってあるから他の奴
が売っているのに比べて性能は段違いなのに、どうして理解してくれ
ねえんだよ!?あ~あ、やっぱり説明文がいけないのかな?俺、(日
高)あんこみたいにセンスの良い説明文書けないからなあ。
TOPなりきりだって遊ぶ金ねえんだもん。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1895-13f40174
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]