なんで周りを巻き込むかな?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月08日
※なりきり日記だよ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

へぇ~っ。あたしは毎年ラダドーム中央通りのサンバカーニバルを見
てきてるけど、日本のそれも遜色ないくらい迫力…あ!!危ない!!
あの建物の3階からか。なんで火炎瓶なんか落とすんだよ?危ないじ
ゃん!!ちょっと文句言ってくるので社長(=仁後やよい)はここに
いてて下さい。くっ!!まだ落ちてきやがる!!

■サンバイベントに火炎瓶か 近所の男性「うるさくて嫌」
(朝日新聞デジタル - 08月07日 21:32)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4132581

森かみらだよ。相変わらずあたしとやよいはモンキボーテHDの傘下
であることには変わりはないんだけど、ニゴーブランドの偽カメラの
根絶でがんばったから。ってモンキボーテで売る家電製品を作る㈱情
熱家電の社長にやよいが、そんでもってあたしは社長秘書になったん
だ。もちろん、カメラも作ってて、カメラに関してはモンキボーテ以
外にも卸してるんだ。

■夏祭り会場に火炎瓶? 容疑の男性、首をつって死亡
(朝日新聞デジタル - 08月08日 11:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4133158

おい!!お前!!なんで火炎瓶なんか…‥・!!死んでる!!なんで
!?なんでだよ!?首吊って死ぬのは勝手だけど、周りを巻き込むな
よ!!ん?これは日記か。どうやらこいつ、祭りがうるさくて迷惑だ
って思ってたようだな。でも年に1度のイベントを一緒に盛り上げる
どころか逆に邪魔するなんて理解できないよ。とりあえず戻るか。幼
稚園児みたいな体格のやよいが誘拐されないかどうか心配だからな。

TOPなりきりなんで周りを巻き込むかな?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1894-bcda5484
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]