fc2ブログ
人生、自然が一番ね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月04日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

はぁ~っ…。参議院議員選挙でも都知事選挙でも、結局民意は反映さ
れずに、自民党の勢力を拡大させてしまったわね。やはり、ムサシっ
ていう不正選挙マシーンをどうにかしないといけないんだけど、私に
はそれは無理だから、生きているのがバカらしくなってきたわね。今
まで私は延命治療せずに潔く自然死するつもりでいたけど、今は一刻
も早く死にたいわ。さてと、縄と巻き上げ機はこんな感じかしら?縄
に首を通して、巻き上げ機の電源を…あ!!(大林)カマエル!!平
塚に来るなんて珍しいわね。

■人生をどう終えるのか 自然な最期を迎える「平穏死」とは?
(産経新聞 - 08月04日 14:09)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=133&from=diary&id=4127535

若林律子よ。カマエルは日本がこの頃おかしいから調査していて、そ
の最中に私が自殺するかも。っていう虫の知らせを感じたから慌てて
やってきたみたい。ええ。確かに、今のデジキャラット星が平和なの
は私が前線で戦って、E.G.O軍を制圧したからなんだけど、今の
私にそんな体力は残ってないから…。あ、カマエルもやっぱり、ムサ
シをどうにかしなきゃ。って思ってるのね。でも、自民党の支配下に
ある選挙システムにどうメス入れるわけ?

■ポケモンGOの拠点、国会敷地内の設定分を削除要請へ
(朝日新聞デジタル - 08月03日 18:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4126139

これって…。ポイモンを探すふりして国会とその周辺の重要施設をく
まなく調べたのね。すなわち、この場所にあるAMFを破壊すればテ
レポートで踏み込めるからこのAMFで囲まれた場所のどこかにある
ムサシのメインシステムに細工をすれば不正な票の書き換えは阻止で
きるってわけか。ってことはうまくいけば次の衆議院議員選挙ではム
サシを無力化できるかもしれないわね。あ、そうだ。この巻き上げ機
のモーターを投石機に転用すればAMF壊せるかしら?面白くなって
きたわ。しばらく自殺はおあずけね。

スポンサーサイト



TOPなりきり人生、自然が一番ね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1890-089db431
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]