叩く人は放っておけばいいですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月02日
※なりきり日記ですわ。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

10月スタートの「仮面ヤイバーエグザイル」の撮影のためのセット
を作るために藤沢市土棚でのアクティートラックの生産を終了して、
アクティートラックの生産ラインがあった場所を片付けている最中な
のですけど…。早くもボロクソ言われていますわね。でも、現在放映
中の「仮面ヤイバーゴーレム」しかり、その前の「仮面ヤイバードロ
ーン」しかり、やはり始まる前は叩かれていたのですが、始まってみ
ると意外に評判良かったので、叩く人は放っておけばいいですわ。

エグゼイド…新仮面ライダーついに発表!ファンの反応は?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=14&from=diary&id=4122191

植田ルナですわ。この「仮面ヤイバーエグザイル」はテレビゲームが
モチーフで、謎のウイルスから人類を守るために戦う。という設定で
す。そのために、サイバーワールドに入り込んでウイルスを叩いて現
実世界におびき出してとどめを刺す。っていう、かつての宇宙刑事シ
リーズを彷彿させる二段構えの戦闘シーンが特徴で、観ればハマると
思いますわ。しかし、そのためには現在放映中の「仮面ヤイバーゴー
レム」以上に広大な土地が必要になるためにアクティートラックの国
内生産を前倒しで廃止する必要があったんです。

ええ。うちではこれ自体で得られる利益よりもうちの開発中の技術を
お披露目することを優先して「仮面ヤイバー」シリーズを製作してい
るのですが、このところ度重なる増税と福祉切り捨てに加え、一部人
権を制限しようと目論む政府の暴走を阻止する機会はあったはずなの
に結局国民がそれを容認してしまう。ということに不自然さを感じて
いて、もしかして謎のウイルスのせい?と思ったのが「仮面ヤイバー
エグザイル」が生まれたきっかけですわ。ええ。多くの人が「仮面ヤ
イバーエグザイル」を観て、日本の政治と経済の歪みに気付いてくれ
たら。とわたくしは思っています。
TOPなりきり叩く人は放っておけばいいですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1888-3c957adf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]