これでまた地球滅亡に一歩近づいたわね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年08月01日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

(長谷川)美希、当選おめでとう。っていうかムサシをハッキングし
て(大越)ルシアや増田ひびきに入るはずの票を書き換えて美希に入
るようにするのに連日徹夜してたから眠いわ。ボーナス弾んでよね。
あ…。でも今度は東京都内からスタワ以外の喫茶店を排除する条例を
作るために都議会と戦わないといけないのか。まだ道は長そうね。

小池氏当確 初の女性都知事に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4121000

福原凛よ。この前の沼倉響に続いて今回も元・スタワ社長が東京都知
事に就いたわ。もちろん、東京都の税金をイスラム国の活動のために
使って、ゆくゆくは地球人類を滅亡させるのが狙いよ。東京都の予算
はスウェーデンの国家予算に匹敵する規模だから、効率的に使えば日
本と韓国と中国の戦争を煽って3国とも滅ぼすくらい、簡単にできる
はずよ。

■鳥越俊太郎氏 力及ばず「申し訳ない」
(THE PAGE - 07月31日 21:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=4121098

でも、今回は危なかったわね。自民党が美希を公認せずにわざわざ増
田ひびきを立ててきたせいで保守票が分裂してルシアを当選させる可
能性があったわ。彼女、一見天然ボケに見えるけどオリンピックの規
模を縮小することを皮切りに、本当に東京を良くしようと考えてるか
ら私がムサシをハッキングしなかったら間違いなく彼女に決まってい
たわね。

増田氏「力不足」支持者に謝罪
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4121131

そんでもって、自民党が立てた増田ひびきはamaron社長で東京
電力の役員の一人。彼女が当選していたら東京都の予算のほとんどが
amaronギフト券のバラマキに使われるはず。まあ、彼女が岩手
県知事をやってた頃額面5000円のamaronギフト券が495
0円で買えたのがありがたかったけど、それがもうなくなると思うと
寂しいわ。でも、私にとっての最優先事項はイスラム国の野望を遂行
すること。だから今後も美希をバックアップするつもりよ。

TOPなりきりこれでまた地球滅亡に一歩近づいたわね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1887-602230b9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]