何だよ、TVサイズかよ?など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月30日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

何だよ?この前も似たようなベスト盤出たけど、TVサイズだったか
らあたしはスルーしたのに、今回もまたTVサイズって…。ここはC
D4枚組、フルサイズにすべきだろ?TVサイズなら過去の番組録画
から引っ張ってくれば事足りるわけだしさ。これ企画した奴、客の足
元見過ぎじゃねえか?今回もスルー確定だな。

「スーパー戦隊シリーズ」歴代主題歌140曲収録したベストアルバム
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=4118659

熊井ほむらだ。いきなりだが、くま井鉄道を廃止することにした。っ
ていうのもこのところお客さんがほとんどいなくて気動車を整備する
ための費用が捻出できなくなったからなんだ。ま、あたし自身はくま
井鉄道をやめてもミュウっ子クラブ時代の楽曲の印税で最低限食って
いけるから問題ないが、従業員の職斡旋しないといけないな。

結局、地方が疲弊してるのって、東京に行かないと稼げないように日
本経済全体が歪んでいるからなんだよな。そんでもって、あたしはそ
の歪みを解消するためにも(大越)ルシアに都知事になってほしいと
思っている。彼女はミュウっ子クラブの後輩でな。一見天然ボケなん
だけど、考え方には芯が通っている。

鳥越俊太郎4つのよしまとめ
http://shuntorigoe.com/archives/255

とくに感心したのは「住んでよし、学んでよし、働いてよし、環境に
よし」の4つのよしだ。待機児童を減らすために保育士の待遇を改善
して、名前倒れの教育ローンとは違う、本当の意味での奨学金を拡充
し、正規雇用の拡大と脱原発を目指す。いづれも東京から日本全体の
歪みをなくすためにやらないといけないことだよな。
TOPなりきり何だよ、TVサイズかよ?

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1885-7cef9acf
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]