架空の生物のために事故起こすってバカバカしいわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月29日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

へぇ~っ。「ポイモンGO!」配信開始から今までで406件、道路
交通法違反があって、そのうち36件は実際に事故に繋がったのね。
架空の生物を追いかけるために実際の町を歩きまわって、ときには課
金して、要するに、何の利益にも繋がらない作業のために事故に巻き
込まれるって、何だかバカバカしいわね。

■運転中ポケモン、406件摘発=配信6日間、事故集計ミスも―警察庁
(時事通信社 - 07月28日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4116219

今井千早よ。最近の私はハードセーブやガットマンでジャンクのテレ
コを買ってきて、直してメルカリで売って稼いでるの。うん。確かに
メルカリで「カセットレコーダー」「テープレコーダー」で検索する
といろいろ出てくるけど、そのほとんどがカセットが無いから動作確
認していない。っていう手抜き出品だからよそより多少高くても確実
に動作することを明言した商品なら売れるはず。って思ってやってる
わ。

メルカリ始めてみない?「JNBYGK」を忘れずに入れてね。
https://www.mercari.com/jp/dl/

もちろん、ポイモンを探す以上に実物のジャンクテレコを手に入れる
のは難しいんだけど、その分、見つけたときの喜び、修理できたとき
の達成感、さらには売れたときの感動は大きいし、私にとって唯一の
糧を得る方法だから、今後も続けるつもりよ。そもそも私のスマホは
Android4.1だから「ポイモンGO!」対応してないし、A
ndroid4.5の機種ってことごとく使い捨てだからなおさらバ
カバカしいんだもん。

TOPなりきり架空の生物のために事故起こすってバカバカしいわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1884-f2516c71
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]