神聖な場所でゲームされてもな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月28日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばすが良い。

(釘宮)瞳子の奴、まだ来てないのか。まさか平和記念公園に出没す
るレアポイモンを、仕事そっちのけで狙ってるのか?あいつ、仕事が
早いのはいいことなのだが、サボリ癖があるのは困ったものだ。広島
市が平和記念公園に30箇所あるポイストップと3ヶ所あるジムを削
除するよう、ミアトル商事に要請しているようだが、私も同じ気持ち
だよ。(大原)遥がファミリアセダン用のハイブリッドシステムを開
発したから瞳子にも見てほしかったのだが…。

■広島の原爆慰霊碑もポケストップに 市が削除申し入れ
(朝日新聞デジタル - 07月27日 11:49)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4113565

釘宮みぞれだ。きゅる子(=鈴木葉留佳)や(加藤)愛歌ががんばっ
てくれているおかげで商用車はよく売れているが、乗用車はいま一つ
だ。丈夫でたくさん積めれば売れる商用車に対して、乗用車は燃費が
最優先だというのに、(鈴木)雄二しかり、瞳子しかり、燃費を改善
する気が全く無いのがアレすぎて頭を抱えている。この前(釘宮)ル
イズが営業に来たからデミオとファミリアセダンの一部改良を告知す
る広告でもと思ったものの、改良の中身が外見の変更だけに留まって
いて、これでは宣伝しても売れないなと思って断ったところだ。

約10か所刺され新聞配達員重傷
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4113508

とにかく、瞳子が来たらお灸を据えなければ…!!あいつ、新聞配達
のアルバイトやってたのか。どうりでいつも朝は始業時間ギリギリに
来て、夜は定時に帰るわけか。そして、その新聞配達のアルバイトに
向かう途中で何者かに殴られてアイスピックで10箇所くらいさされ
て重態とは…。おそらく、「ポイモンGO!」のアイテム課金のため
にアルバイトを始めたのだろうが、だったらそのエネルギーをファミ
リアセダンの燃費改善に向けたらどうなんだ?って私は思うのに…。
とりあえず瞳子の見舞いに行かなければな。

TOPなりきり神聖な場所でゲームされてもな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1883-396aaaf0
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]