障害も個性の一つ。と認める余裕が無いのが悲しいですわ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月26日
※なりきり日記です。寒いと思われた方は読み飛ばして下さい。

ひどい…。どうしてこんなことに…。わたくしは障害も個性の一つ。
と思って障害者でも簡単に着脱できて、見た目にもおしゃれな洋服を
開発するためのモデル施設としてこの相模原の津久井はまゆり園を利
用していたのに、刃物を持った方が暴れて19人が心配停止って…。
一体何があったのでしょうか?

施設に刃物男、19人心肺停止
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4111240

伊藤はるかです。この6月にAKV48を卒業して伊藤祥商事の社長
に就任しました。ママ(=伊藤祥子)は洋服だけじゃだめだから。と
フレンドリーマートに力を入れていたのですけど、わたくしは繊維商
としての伊藤祥商事の強みを生かすために洋服にも力を入れていきま
すわ。ここでの実験結果を元に、ゆくゆくは障害者のためのファッシ
ョンブランドを立ち上げるつもりでいます。

■AKB48の狂犬・石田晴香卒業!! 今後は声優を志す
(おたぽる - 04月03日 18:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=178&from=diary&id=3929377

あ…。続報が来たようですね。あのお方、「障害者なんていなくなれ
ばいい。」なんて供述されてますね。障害も個性の一つって認められ
ない人がいることは悲しいです。様々な特技と弱点を持った人々が互
いを認め合うことで日本の先端技術は発展して、今まで何も資源がな
くてもそれだけで外貨を得られてきたのに、何かおかしいですわ。

■身柄確保の男「障害者なんていなくなればいい」 相模原
(朝日新聞デジタル - 07月26日 06:43)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4111259

考えてみれば、最近の日本は税金を本来必要な弱者救済や経済の安定
化や財政再建には使わずに、何か無駄なことばかりやっている気がし
ます。それが原因で健常者と障害者のみならず、老人と若者、男性と
女性…。とあちこちで対立が加速して、余裕がなくなって、ギスギス
しているのかもしれませんね。日本が税金を正しく使わない限り、こ
んな事件が今後も増えるのかと思うと悲しいですわ。

TOPなりきり障害も個性の一つ。と認める余裕が無いのが悲しいですわ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1881-0f510013
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]