俺には何が面白れえんだかわかんねえな。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月24日
※なりきり日記だ。寒いと思った奴は読み飛ばしてくれ。

ミアトル商事め、油田開発に失敗したからって、なんで問題だらけの
「ポイモンGO!」配信するんだよ?おかげでポイモンを追いかけて
続々と首相官邸に入り込む奴がいて、いつ俺が本物の安倍首相じゃな
いってバレるか気が気じゃねえよ。ま、(長谷川)美希のメタモルシ
スはLv8だからDNA鑑定されてもバレることはないはずだけど、
こう首相官邸に入り込む奴が多いと俺の正体バレた?って心配になっ
ちまう。

■官邸には侵入しないで=ポケモンGOで菅長官
(時事通信社 - 07月22日 19:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4106485

五十嵐葵だ。え?消費者庁に捕まって独房に入れられてたんじゃなか
ったのかって?ああ。(福原)凛が助けてくれた。で、安倍首相のコ
ピーが消費者庁にハッキングされて制御権を奪われる危険があったか
ら対策ができるまで俺が安倍首相になりすましてるってわけなんだ。
ああ。本物の安倍首相は第一次安倍内閣が解散したあと俺が殺した。
下痢止めの薬を毒薬にすりかえてな。安倍首相だけじゃない。自民党
の主要なメンバーを一通り抹殺して、イスラム国の利益のために働く
コピー人間にすりかえてある。

■車運転中にポケモンGO=20~30代3人反則切符―岡山県警
(時事通信社 - 07月24日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4108813

しっかし、「ポイモンGO!」ってそんなに面白れえのか?岡山県で
は車を運転しながらポイモンを捕まえようとして違反切符切られた奴
がいるし、とある整形外科の院長はヘリコプターで飛びながらポイモ
ン捕まえてご機嫌らしいし、俺には全然理解でき…わわっ!!またか
よ!?なんでこう次から次へと…。あ、美希、悪りぃ、選挙演説の応
援無理だ。精神上悪いからミアトル商事に文句言って、首相官邸周辺
にポイモン出ないようにしろって言ってくる。

TOPなりきり俺には何が面白れえんだかわかんねえな。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1879-75377963
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]