茨城県が寂れているせいだ。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月18日
※なりきり日記だ。寒いと思った者は読み飛ばせ。

あ…。かつてFOGEVER21があったショッピングモール、もう
潰れたか。茨城県、以前よりも寂れてないか?ほんと、日本政府は何
やってるんだ?茨城県がこんなに寂れるまで有効な経済対策をせずに
放ったらかしたせいで樋口製作所が倒産してウィスタリアデジタルに
吸収されて、比較的利益が見込める鉄道車両の生産は継続するものの
家電やAV機器からは撤退したために多くの失業者が出て、そのせい
で悲惨な事件が増えているようだ。さてと、ウィスタリアデジタル鉄
道車両部はもう少し先か。

■殺人容疑で高2再逮捕=「刺したかった」女性遺棄―茨城県警
(時事通信社 - 07月17日 20:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4098221

豊崎めだかだ。私が再び茨城県を訪れた理由は二つある。最初の理由
はFOGEVER21が経営破たんしたからだ。地球で圧倒的に人気
があるザクレオがデジキャラット星に上陸してきて、ただ安いだけで
はなく着心地が良くて、性別を問わず着こなせることが爆発的な人気
に繋がってな。とくに、「ペアルックはリア充の証」みたいなCMを
ザクレオが打ってきたときはもう勝ち目はないな。と思ったんだ。あ
あ。地球人は男女で体格が全然違うのだが、デジキャラット星。とく
にE.G.Oの住人は男女の体格差がほとんどないから、ザクレオに
とって格好のマーケットだったんだろうな。

で、もう一つの理由は、ウィスタリアデジタル鉄道車両部長の樋口(
智)さんが高校生にフィッシュピックで刺されて亡くなったから、私
に代わりに鉄道車両部長をやってほしいと、ウィスタリアデジタルの
社長に頼まれたからだ。困ったことに樋口さんを刺した高校生は樋口
さんとは全く面識がなくて、ただ人を殺してみたかったから。という
理由だけで刺して、川に捨てたらしい。政府がきちんと経済対策を行
って茨城県の産業を充実させていれば、この高校生も人を刺さずに済
んだかもしれないのに、私には日本政府が日本を滅ぼすためにわざと
やっているとしか思えないぞ。
TOPなりきり茨城県が寂れているせいだ。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1873-270a3cc5
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]