野党統一候補って諸刃の剣よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月17日
※なりきり日記よ。寒いと思った人は読み飛ばして。

野党は強力な統一候補を立ててきたわね。元・ミュウっ子クラブ会員
番号38番で1990年代を代表する歌姫。引退後も新聞の社説やイ
ラストでその名前を知らない人はいない大越ルシア…か。東京都知事
選挙って有名人でないと勝てないから、その点で私にとっては不利よ
ね。でも負けないわ。額面5000円のamaronギフト券を49
50円でバラまく原資を得るためにも、東京都の税金が必要なのよ。


鳥越俊太郎氏 ネットとテレビでなぜ評価が異なるのか
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=125&from=diary&id=4096917

私は増田ひびき。総合通販サイト・amaronの社長で、今行われ
ている東京都知事選挙の与党統一候補よ。私は、ミニコンポ安売り競
争で自滅したアイカワの岩手工場を買い取ってamaronを立ち上
げたんだけど、先行して同様のサイトを立ち上げていた薬天にはどう
しても勝てなくて…。それで、岩手県知事になって岩手県の税金を原
資にamaronギフト券を額面より安くバラまくことで薬天からシ
ェアを奪ったの。でも、そのせいで岩手県の財政赤字が私の任期中に
倍に膨れ上がったことを叩かれてて…。どこから嗅ぎつけてくるのか
しら?

もっとも、大越ルシアも致命的な弱点があるのよね。ミュウっ子クラ
ブの一員だった頃から天然ボケでなおかつ世間知らずなところを散々
突っ込まれてて、ネットでは彼女が都知事で大丈夫か?って言われて
るんだけど、奇妙なことにテレビでは評判良いのよね。なんで!?ま
あいいわ。私の強みは自民党東京都連が全面的にバックアップしてく
れてること。いざとなったらムサシを使えばいいし、私の勝ちは何が
あっても揺るがないわ。
スポンサーサイト
TOPなりきり野党統一候補って諸刃の剣よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1872-3a5b1015
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]