自民党ってまるでISか北朝鮮よね。など、Mixiの足あと廃止に抗議するため、日記をこっちに移転しました。
2016年07月16日
※なりきり日記です。寒いと思った人は読み飛ばしてね。

(新田)穂乃香さん、(三森)海未さん、支援にきてくれてうれしい
わ。こうして会うのってミュウっ子クラブのとき以来ね。えっ?(内
田)ことりさん亡くなったの?そう。彼女、ミュウっ子クラブの中で
も一番の売れっ子で忙しいからと何でもかんでも歩きながらやってい
るうちに歩きスマホで池に落ちて溺れて亡くなっちゃったのね。で、
どうして私を支援しようと…え?自民党が(増田)ひびき以外を応援
したら党員はもちろん、その家族も処分する可能性があるって明言し
てて、言ってることがまるで北朝鮮みたいだから?それは許せないわ
ね。

石原良純、鳥越俊太郎氏への好意的発言が話題
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4095361

私は大越ルシア。今行われている東京都知事選挙の野党統一候補よ。
私はミュウっ子クラブでは天然キャラで通してたんだけど、ソロデビ
ューする際に「もっと腹から声出せよ。」って怒られたからやけくそ
で声張り上げたら意外と音域広いのがわかって自分でもびっくりした
わ。でも、そのとき声帯を酷使し続けたからソロデビューからわずか
数年でうまく歌えなくなっちゃって、海未さんのコネで新聞社に転職
して、新聞に載せるための社説とか絵とか書いてたんだけど、それが
民進党の代表(=中島ランカ)の目に止まって、今回野党統一候補と
して東京都知事選挙に出てるの。

■都知事候補・増田寛也、舛添並みの悪行露呈!岩手の借金2倍膨張
(Business Journal - 07月16日 06:11)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=175&from=diary&id=4096228

私がひびきを許せないって思ったのは、岩手県知事をやってた頃、岩
手県の財政赤字を2倍に増やしたあげくに、自分は出張でファースト
クラスを使う。っていう自分に甘くて他人に厳しいところがあるから
なの。そもそも、今回(沼倉)響が任期途中で辞任することになった
のは税金の使い方がおかしいことを突っ込まれたからだから、ひびき
を勝たせたらまた問題再燃しちゃうよね。そのことをわかってたから
私のいた事務所の後輩のまゆゆ(=沢城まゆら)も立候補を辞退した
んだって思うんだ。もっとも、AKV48の活動が忙しいのか、表立
って私を支援するつもりはないみたいだけど、この都知事選、必ず私
が勝てるって感触はあるわ。

※このキャラはミュウっ子クラブでの会員番号が新田穂乃香や三森海
未よりもずっと遅番なので、穂乃香と海未をさん付けで呼びます。
TOPなりきり自民党ってまるでISか北朝鮮よね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://ikuminewswatch.blog.fc2.com/tb.php/1871-6fb1fd41
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © 失われた足あとを求めて All Rights Reserved.
ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]